第3のブランド日本導入


ブランドダッジ」は、「クライスラー」「ジープ」に続く第3のブランドです。第3のブランド「ダッジ」を今月から日本へ導入するダイムラー・クライスラー日本は6月9日、大阪府茨木市のクライスラー・ジープ・ダッジ大阪北店で「ダッジボールドキャラバン」を開催しました。

 日本に導入される4車種のうちキャリバー、ナイトロ、チャージャーの3車種が披露されました。ダイムラー・クライスラー日本のクリストファー・K・エリス副社長は「日本の皆さまにもダッジの世界観を体感していただきたい」とアピールしていました。クライスラー・ジープ・ダッジ大阪北店の会場には「ダッジガール」も駆け付けていました。この日はダッジファンで大いににぎわいました。