蛯原友里さん Xマスツリーの点灯式に出席

人気モデルの“エビちゃん”こと蛯原友里さんが9日、東京・原宿の表参道で行われた“エビちゃんプロデュース”のクリスマスツリーの点灯式に出席した。
 黒の透ける素材のドレス姿で登場した蛯原さん。あいにくの雨だったが、会場には多くのファンが集まり、「雨が降っても来てくれるか心配だったけど、たくさん来てくれて、皆さんの愛情を感じた。今日が私にとって特別な日になりました」と笑顔で語った。

 また、人気ブランド「サマンサタバサ」で、蛯原さん自身がプロデュースしたアクセサリーの発表も行われた。蛯原さんは作品について「リッチ感を大事にした。クリスマスパーティーなどでつけてほしい」と笑顔でPRした。

日テレNEWS24 - 2006年12月9日